2021/08/02
事務局の業務体制について
 新型コロナウイルス感染症拡大防止の一環として、テレワークおよび分散出勤を導入し、協会事務局の業務時間を以下のとおり短縮しております。
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

業務時間 9:30 ~ 16:30(月~金)
お問い合わせ等は業務時間内に電話でお願いいたします。
2021/10/19
令和3年度 第2回馬の担い手養成研修会の開催について
  重種馬生産の担い手を養成・確保するため、重種馬生産に興味のある方を対象に、 重種馬生産と深く関わりのある、馬文化やばんえい競馬について知っていただくための研修会を、下記「ご案内」のとおり開催します。
受講希望の方は、11月5日(金)までに「参加申込書」を FAX 又はメールにてご提出ください。
          ※申込期限を延長しました。

ご案内
開催要領
参加申込書
2021/08/02
令和3年度重種種雌馬借受申請書の提出期限について
 令和3年度種雌馬借受申請書の提出期限について、公益社団法人日本馬事協会種雌馬貸付規程第4条に

規定する「会長が定める日」を令和3年10月22日と定めましたので、種雌馬の借受けを希望される場合は、

別添の書類を提出していただきますよう、よろしくお願いいたします。

添付書類: 様式第1号

               推薦書


2021/07/13
令和3年度種雄馬配置申請書の提出期限について【追加申請】
 標記の件について、家畜改良センター所有種雄馬における種雄馬管理規程第4条に定める

「会長が定める日」並びに申請書提出書類の提出期限を別添のとおり定めましたので、

お知らせします。

別添1:案内文書

別添2:様式第1号

別添3:配置希望種雄馬申込書
2021/06/28
家畜人工授精、家畜体内受精卵及び家畜体外受精卵の適切な処理等のための家畜人工授精所等に対する指導について
 標記の件について、農林水産省生産局畜産部畜産振興課長から示されたので、お知らせします。

詳細は こちら をご覧下さい